オペレータの音声通話テキストデータを分析して、高い精度での応対品質の評価を実現し、コールセンター内のオペレータ教育を高度化・効率化した方法について、具体的にご紹介します。
ヒヤリハット報告書などの製造業のあらゆる報告書データを分析することで、どのような業務に役立つ情報を得ることができるのか、分析から結果を出すまでの一連の流れを紹介します。
和光大学名誉教授の伊藤 武彦様を講師にお招きします。テキストマイニングを活用した混合研究の事例の紹介を通して、根拠のある研究と論文制作を実現するための考え方や手法をお伝えします。
株式会社イーパテントの野崎 篤志様を講師にお招きします。知財情報を中心とした様々なテキストデータに対する分析を通して、リスキリング、アップスキリングを行うための考え方や手法をお伝えします